かほりのおめぐ実の効果ってどうなのよ?!|口臭が最近気になるので徹底的に調べてみた!!

最近口臭が気になる私。そこで見つけた「かほりのおめぐ実」。今まで悩んできたこの問題を解決するために、徹底的に「かほりのおめぐ実」について調べました。同じように悩んでいるあなた!ぜひこのブログを参考にしてみてください。

かほりのおめぐ実ってどんなサプリ?!|口臭が最近気になるので徹底的に調べてみた!!

f:id:YH01:20170815060417j:plain

 

あー、なんか最近口臭が気になるなぁ。


口を手で覆って息をはぁーってするとなんか嫌な臭いがするんだけど、これって周りの人も感じてる臭いなのかな?


口臭の事って、「俺の息って臭い?」とか他人に聞けないし、ましてや人からも「息臭いよ」とか言われることもほとんどないよね。


ただ子供と一緒に遊んでいたりすると「パパ息臭いっ!!」ってたまに言われるんだけど...

子供って正直だから多分本当に臭いんだろうな。


でも心のどこかで、(ちょっと大げさに言いすぎなんじゃないの)と思ってしまうところがある。

 


結局のところ本当に臭いのか、臭くないのかわからない。

だから自分の口臭の事ってあんまり知ることができないんだよね。


でもやっぱり、自分で臭いを嗅いでみて「臭いっ!」と感じれば、他人からしても臭いということなのだろうか。


こんなことを考えていると、一日中口臭の事で頭がいっぱいになってしまう。
仕事中も口臭が気になって仕事が手につかない状態...


これじゃいかん!
何かいい対策はないかなー。

 

と、

 

雑誌やらテレビやらインターネットでいろいろ検索してみたら、なんかよさそうなもの発見しましたよ。


最近出た商品みたいなんだけど、「かほりのおめぐ実」ってやつ。


出している会社は「ファンファレ」ていう会社であんまり聞いたことはないんだけど、この「かほりのおめぐ実」以外にも健康食品を作ってる会社みたいだね。


会社のホームページも見てみたけど、社長若そうww社員もみんな若そうだし、なんか活気のありそうな会社。


社員全員の写真も載ってて、信頼感あふれる感じがしました。

 

で、肝心の「かほりのおめぐ実」なんだけど、どんな商品かというと、簡単に言ってしまえば口からの嫌なにおいを解決してくれるサプリ。


単に口の中の臭いを取る、というよりもお腹の中から臭いを取るということらしい。

 

口臭の原因は口の中だけが問題じゃなく、お腹の中にも潜んでいるのか。。。

 

ん~。口臭ってなんか、そんなに単純なものではなく奥が深そうだね。。。

 

ちょっとこれは詳しく調べてみる必要があるかもしれない。

 

かほりのおめぐ実」ちょっと気になるので引き続き調査してみたいと思います。

 

 

 お口のにおいにはこちらがおすすめです!!

↓↓↓↓↓↓

もうニオイに悩まない【かほりのおめぐ実】

 

 

yh02.hatenablog.com