かほりのおめぐ実の効果ってどうなのよ?!|口臭が最近気になるので徹底的に調べてみた!!

最近口臭が気になる私。そこで見つけた「かほりのおめぐ実」。今まで悩んできたこの問題を解決するために、徹底的に「かほりのおめぐ実」について調べました。同じように悩んでいるあなた!ぜひこのブログを参考にしてみてください。

かほりのおめぐ実、悪い口コミ・悪い評判ってあるの?!|口臭が最近気になるので徹底的に調べてみた!!

f:id:YH01:20170815060412j:plain

 

どうも、口臭太郎(ニックネーム)です。

 

いやー、前回の記事見ていただけました?
あの調査結果には驚きでしたね。 

yh02.hatenablog.com

 

 

まさか、開始2週間で口臭が全く気にならなくなるとは...。


ただ、前回は一人の人にしかターゲットを絞っていませんでしたから、もうちょっと口コミや評判を確認してみたいところですよね。

 

なので今回は「かほりのおめぐ実」の口コミや評判について調査していきたいと思いますよ~。

 

 

今回もまたまた、google先生のお力を借りて調査開始!


今日のキーワードは

 

・「口コミ」
・「評判」

 

ですね。


まあ、大抵このキーワードで調べていくと良い口コミしか出てこないことが多いのですが、ここは出来るだけ評価の良くない、悪い口コミ・評判に注目していければなあと思います。

 

ではでは早速、


チェックチェックー!


■口コミ1

----------------------------------------------------------------
私で効果があったので主人にも購入しました。
かなり期待していたのですが、主人には効果なし。
タバコ・お酒・コーヒーのトリプルパンチには効きにくいようです

----------------------------------------------------------------
⇒これは確かにそうですよね。お腹の中というよりはお口の中に原因があるので。。でも逆言えばこれらの原因を解決すれば自然と口臭も気にならなくなるということですよね。でさらに「かほりのおめぐ実」を使用すればお腹の中のにおいも解消してくれるということですかね。

 

口コミ2
----------------------------------------------------------------
効果を期待していましたが、朝の口臭がいまいち改善されません。
歯磨きや歯周病も含め改めてチェックしたいと思いますが、なかなか改善しないので困っています。
----------------------------------------------------------------
→確かに朝の口臭はきついですよね。ただ、果たして「かほりのおめぐ実」はそこまで改善してくれるのでしょうか?もしかすると寝起きの口臭、これもお口の中の原因かもしれませんね。その匂いが一日中続くわけではないですからね。

 

口コミ3
----------------------------------------------------------------
個人差があるのか、私には効果なしです。
口が渇くようになった気がするので1袋終わったらリピしません。
----------------------------------------------------------------
→このケースは完全に体に合わなかったんでしょうね。この場合は30日間返金保証もついているのでそれをうまく使うといいと思います。

 

口コミ4
----------------------------------------------------------------
「かほりのおめぐ実を飲めばすぐに無臭になれる」と思っていましたが、実際には少し臭いが弱まっただけでした。
----------------------------------------------------------------
→この方もあまり効き目がなかったのでしょうか。ただ少しにおいが弱まったと実感できてるみたいですね。もう少し長く使用してみたらもしかすると臭いが解消されたかもしれませんね。

 

口コミ5
----------------------------------------------------------------
家族に口臭がすると言われて飲み始めました。自分で自分が臭うかどうかなんて分からないので、効果が出ているか分かりません。
家族には「臭いが改善された」と言われたので改善したのかも知れませんが微妙です。効果がイマイチなので、もう飲まないかも知れません。誰かにかほりのおめぐ実を譲ろうかな…。
----------------------------------------------------------------
→おっしゃる通り!自分の臭いってなかなかわからないですよね。。。でもご家族の方が「臭いが改善された」とおっしゃっているのであればそれを信じてもいいんじゃないかなぁと思うのですが。。。何をもって効果がイマイチと感じたのかよく分かりませんね。

 

口コミ6
----------------------------------------------------------------
いまいち効果があるのかどうかわかりにくいです。
体に良い成分みたいなので、飲んでいるだけでなんとなく身体の調子はよかったところはいいなとおもいました。
便秘が治ったのもよかったです。
----------------------------------------------------------------
→こちらも上と同じように、自分の臭いなので分かりにくいと言ったところでしょうかね。ただ上記と違うところは実際に効果を感じられているところです。便秘が解消されたと。お腹の中がすっきりきれいになった証拠ですね。

 

口コミ7
----------------------------------------------------------------
飲みやすいサプリメントで、苦味やニオイもなくてよかったです。
汗っかきなので、体臭をきにしているんですが、効果があるのかないのかわかりにくかったです。
----------------------------------------------------------------
→この方は口臭というよりも体臭ですね。別のサプリも検討されたほうが良いかもしれません。

 

口コミ8
----------------------------------------------------------------
最近妻に口臭がすると言われたので、試しにかほりのおめぐ実を飲んでみました。
でも結論としては微妙です。
妻は以前よりはマシになったと言ってくれるのですが、自分ではわかりにくいですね。
全く効かないわけではないのでしばらく続けてみようと思います。
----------------------------------------------------------------
→奥さんにマシになったと言われたのであれば多少は改善されているかもしれませんね。継続すれば少しずつ良くなるのではないでしょうか。

 

口コミ9
----------------------------------------------------------------
友人が口臭が無くなったと言っていたので、自分も飲んでみました。
服を脱いだ時等にツンとする自分の体臭が気になっていたのですが、気分的に汗のニオイが弱まったかなと感じる程度で、
正直効果があるのかどうかはよくわかりません。
----------------------------------------------------------------
→「かほりのおめぐ実」は体臭にも効くのでしょうか?基本的には口の臭いが改善されるとしか謳っていないような気がしますが。。。友達が「口臭がなくなった」と言っていたなら効果は出ているということになりますね。

 

口コミ10
----------------------------------------------------------------
友達に口臭を指摘されてから人と話すのが怖くなってしまいました…。何とかしたくてかほりのおめぐ実を買って、使い始めて2ヶ月経ちました。
いまだに効果は出てないみたいです…。正直使い続けるか悩んでます。
----------------------------------------------------------------
→2か月たって効果が出ていないとなると、これはこのまま続けても改善される可能性は低いかもしれませんね。
口臭の原因を詳しく調べてみたほうが良いかもしれません。

 

 

 

ここまで10件ほどの評価の悪い口コミを見てきましたが、全く聞かなかったというのは3件でそれ以外の方は「そもそも原因がお腹の中の問題ではなかった」とか「口臭ではなく体臭の問題だった」とか、「自分で自分の臭いは感じにくいのでわからない」などで、中にはもう少し続ければはっきりと効果が表れそうな方もいらっしゃいました。


そう考えると、本当に悪い口コミの件数はそれほど多くない商品なのかなという印象です。

 


上記で上げた以外にもいろいろと口コミを見てきましたが、良い口コミが多い中一定数の割合で効かなかったという方もいらっしゃるので、やはり万人に効く商品ではないということが分かりました。

その場合は先ほど上記でも記載しましたが、30日間返金保証をうまく使えればよいのではないかと考えます。

 


今回は少し長くなってしまいましたが、かほりのおめぐ実の口コミ・評判についてまとめさせていただきました!

 

 

 

 お口のにおいにはこちらがおすすめです!!

↓↓↓↓↓↓

もうニオイに悩まない【かほりのおめぐ実】

 

 

yh02.hatenablog.com